これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No,097 あの娘の顔がない!壁

f:id:shimokitannchu:20150709080236j:plain

あの娘の顔がない!壁

 

 ある日、事件は起きた。

ある娘の壁が壊されたのだ。

ある人物が鍵を握っている。

あることがきっかけだという。

あることないことを言うある奴に腹がたった。

ある日、娘は復習しようと思った。

ある殺し方を考えたが、あるあるな殺し方でもあるから、やめた。

ある時、一人の男が現れた。

あるタイミングで恋をしてしまった。

ある日、気づいてしまった。

ある人物に似ている、、、。

ある人物か探った。

ある人物だった。

 

許さない。

コロス。

コロス。

コロ!!!!!!!!ウッ!!!!

ある人物にこう言われた。

『壁よりも実物の方が脆いんだな』

 

 

20150603170512