これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.102 がぉーうぉーおりゃーな壁

f:id:shimokitannchu:20150812191325j:plain

がぉーうぉーおりゃーな壁


小さい頃は信じていた。

サンタさんだって、恐竜だっているんだって。

大人になるに連れて色んなものが変わっていったんだ。

お金は汚いし、大人はズルい。

何にも知らない心のキャンパスが黒に染められていく。悲しい気持ちだ。

いつだって子供で居たい。いつだって笑ってたい。

それって難しいのかな?大人になるって本当に難しい。

がぉーうぉーおりゃー。そんな遊びを子供が公園でしているのを聞きながら、今日もが終わっていく。


20150603170512