これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.103 謎のメッセージな壁

f:id:shimokitannchu:20150813121547j:plain

謎のメッセージな壁

 

アメリカの街には多くのイケてる壁が存在しています。

それは、カラーリングであったり、メッセージであったりと様々です。ただ、一つ一つに味が有ってアーティスティックな印象を持ちます。

そんな、中で興味深い壁を見つけました。”094781”という数字が書かれている壁。これには、この地域のギャング達の暗号なのか、誰かに対してのダイイングメッセージなのかはわかりませんが、僕は何か大事な数字なんじゃないかな?と思いました。

僕は、いても経ってもいられなくなり近くの人にこの数字は何なんだ?と聞くとこえは住所だよ。って言われました。

クッソ。

20150603170512