これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

この時期にアンタッチャブルのネタを3個紹介したいと思う

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

僕は何だか知りませんが、アンタッチャブルザキヤマに似ていると言われます。

何故だかは未だに不明です。ただ、そんなアンタッチャブルのネタはめちゃくちゃ好きなので紹介していきたいと思います。

 

この時期にアンタッチャブルのネタを3個紹介したいと思う

M-1 アンタッチャブル ネタ】

M-1グランプリ2003 決勝戦9 アンタッチャブル - YouTube

アンタッチャブルのMー1の敗者復活戦のネタです。

これは、爆発力もあって柴田のツッコミが輝いています。ザキヤマの自由なボケに対し柔軟の対応をしています。この絶妙なバランスがたまりません。関東の笑いも捨てたもんじゃないなと思った人も多いそうです。ベタなボケを畳み掛ける感じもたまりません。神ネタの一つです。

 

アンタッチャブル 息子が万引き】


アンタッチャブル 漫才「息子が万引き」 - YouTube

アンタッチャブルらしいネタで最高です。この入りはアンタッチャブルじゃないとできないですよね。柴田のツッコミが冷静なのにハードな感じがたまらないんです。本当にマネができないネタですよね。このキャラのままトーク番組でも力を発揮しているからすごすぎます。

 

アンタッチャブル 離婚】


アンタッチャブル コント 離婚 - YouTube

漫才も面白いですが、コントも流石です。

人力舎の真骨頂のコントのクオリティーが著しいです。他にもコントのクオリティーが高い芸人を多く輩出している事務所です。

また、この角刈り頭が似合いすぎてやばいです。アンタッチャブル最高です。

 

【まとめ】

アンタッチャブルの魅力は勢いと正確なツッコミです。これって中々難しい技術何ですよね。最近は柴田もテレビに復活し始めていますが、ザキヤマと復活してコントや漫才が見てみたいですね。

 

 

 

20150603170512