これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

ディズニーランドに堀北真希と行きたかった過ぎて妄想デートしてみた。

f:id:shimokitannchu:20150825205528j:plain

                                  参照:フリー写真素材ぱくたそ
こんにちは。
野田クラクションべべーです。
 
 堀北真希の結婚!!!というニュースはとても衝撃でした。堀北真希の結婚=自分の中の恋愛観が崩れた瞬間でもありました。というのも、僕の中で堀北真希水川あさみは憧れる二人でした。最近では、二階堂ふみが来ていますが。僕のあこがれでもある先輩と付き合うというモデルの1人が減ってしまったのです。二階堂ふみは僕よりも年下なので、、、。
 AKBなどのアイドルは恋愛をしたら解雇されたしますが、芸能人は恋愛は自由です。ただ、芸能人同士の結婚というのは羨ましいし、一般人が目を覚まさなければいけない瞬間でもあるな〜って思いますね。ただ、そこの部分を失くしてしまうと人生がつまらなくなるので、妄想などは激しく続けたいと思っています。そこで、少し僕の妄想を。
 
【妄想〜夏祭り編〜】
 夏祭りに1人で行ったら、昔好きだった娘がイケメンな男と手を繋いで歩いていました。僕は目線を逸らすが、あっちは僕の存在に気づく。
『久しぶり。〇〇だよ。覚えてるかな、、、。』と恥ずかしそうにしながら聞いてくる。
もちろん覚えているよ、彼氏さんかい?
『う、うん。最近付き合ったんだ。べべは彼女出来た??』
そんなのいねぇよ。気になる子もいないよ。
『そうなんだ。べべ大人になったね。かっこいいぞ。』
うるせえ!彼氏さん待ってるから行きなよ。
『う、うん。。また、ご飯でも行こうね!』
おう。
〜〜〜次の日になると、〇〇からの電話。〜〜〜〜
『今から会えないかな、、、?』
え、うん。待ってろよ。
 
的な妄想をします。ここの娘を芸能人に置き換えてみるのもオススメです。
 
 そこで、本題のディズニーランドに堀北真希と行きたいという話ですが、基本的にディズニーランドは女子と行くもんだと思っています。ただ、行く人がいないので妄想したという訳です。しかも、ギャルではなく堀北真希のようなおしとやかな感じだけど、話すとかわいいみたいな子と妄想デートをしました。

堀北真希をまきと呼びますが、妄想のためご配慮ください。

ピンクがまきで黒が僕です。

 

【朝】〜玄関前の出来事〜
 おはよう!
おはよう!まき!いい天気だね。
 そうだね!ねぇ〜気づいた?髪の毛切ったんだ!どう?かわいいでしょ?
え?気付かなかった。笑 ごめんね。
 え〜!何で気づかないの?ばか!
怒るなって〜!ごめんね?ね?
 ふん!早くディズニーランド行くよ!ふん!ふん!
はいはい!行きますよ〜。
 
【出発】〜車〜
 道が空いてていい感じだね〜!
ーそうだね〜このまま行けばあと30分くらいで着くね!
 うわー楽しみだな!最初何乗ろっか!ビッグサンダーマウンテンかな〜スペースマウンテンかな〜!いや、プーさんのハニーハントがいいな!アハハハ
ーはしゃぎすぎだよ!子供かよ!最初はカリブの海賊がにしよ!
 え〜!嫌だ!あれ、怖いんだもん、、、。
ーよ〜よ〜よ〜♪♪♪
 もう!やめてよ!こわいじゃん!
ーあれって、実は海賊の話じゃないって知ってた?
 え!そうなの?何の話なの?
ー実はね、海賊の話だよ。
 え?騙したの!バカバカ信じちゃったじゃんか!
ーだから、カリカリすんなよ!ベーコンかよ!
 つまんない、、、。
ーうっせ!笑
 あ!シンデレラ城だ!もうすぐ着くね♪
ーそうだね!じゃ〜この歌でも流すか!(ここで、イッツアスモールワールドの曲を流す)
 私このうたスキ〜ふふふ。
 
【到着】〜いよいよディズニーランド〜
 今日はいっぱい楽しむぞ!最後まで!
ーふふふ!はしゃぎすぎて疲れんなよ!!
 今日は良いの!最後かもしれないんだから!
ーえ?
 さー行くよ!
ーお、おう!最初はカリブの海賊からな〜!
 嫌だよ〜!!!
 
【園内】〜最高のカップルデート〜
※園内では手を繋いでいる前提です。ご了承ください。
 
 ね〜カチューシャ外れてるよ〜!
ーあれ?本当だ。恥ずかしっ!
 しっかりしてよね〜!次何乗る?
ー何でもいいけど、ホーンテッドマンションでも乗るか!空いてるみたいだし!
 え〜あれ怖いよね。。。
ー大丈夫だよ!一人で乗れって言ってる訳じゃないんだからさ!
 う〜ん、、、
ーじゃ、置いてくからね?
 嫌だよ〜待って〜
 暗いね〜。
ーそうだね!お化けが出るらしいからね。本当だよ。
 信じないもんだ!べ〜
ーそこからお化け出てくるよ?
 え?きゃ!!びっくりさせないでよ〜
ーへへへ。ね〜?
 何?ちょっと、、、
ーずっと一緒にいような。
 うん。。。
 
【夜】〜パレードは終わりの鐘だった〜
 エレクトリカルパレードだ〜!綺麗だね!
この音楽も癖になるよね〜!は〜楽しかった!
 すんごい笑ったし、遊んだし楽しかった〜!ありがとね!
こちらこそ!これ、プレゼント。
 え?嬉しい!開けてもいい?
うん。
 え?これって、、、
うん。結婚しよ。
 え?本当に?本当の本当?
うん。ずっと一緒にいたい。こんなに一緒に居たいと思った女性はまきだけだし、これからもいないと思う。
 ・・・・
いきなりで、驚かせたよな。でも、これが正直な気持ちなんだ。
 ・・・・うん。ありがと。今答えなくてもいい?
うん。
 
【一週間後】〜家に手紙が届く〜
 拝啓 べべ殿
べべ。手紙が来て驚いているよね?ごめんね。
率直に言うと、気持ちは嬉しかったし結婚したいと思った。
べべは、一緒に居て楽しいし幸せだった。でもね、これ以上先は課金をして貰わないと先に進めないんだ。
今後、結婚して子育てライフモードになる場合は、以下のシリアルナンバーを2回打ってね♪
シリアルナンバー1878218782
それでは、引き続きよろしくね♡サヨウナラ。
 敬具
 
妄想

妄想

 

 

20150603170512