これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.116 拝啓。私死にました。な壁

f:id:shimokitannchu:20150828093236j:plain
拝啓。私死にました。な壁
 
拝啓
 
 私死にました。
突然ではありますが、私は死にました。
正確に言うと、殺されました。
 私はBARで働いていました。それも立派な。
 ある日、変な男が入ってきました。そして、殺されました。
 その男はこう言っていました。『おまえのせいだ』と。
何で殺されたかわかりません。
一体何が原因なんでしょうか?
 ただ、その男の顔が自分とそっくりでした。
 自分には、生き別れた弟がいました。
 弟には苦労をかけたし迷惑もかけた。
 もしかしたら、弟だったのかもしれない。
 何て短い人生だったのだろう。
悔いはないが、函館の夜景が見たかったな。
 
敬具
 
20150603170512