これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.119 全てを喰らい尽くす壁

f:id:shimokitannchu:20150902222721j:plain
全てを喰らい尽くす壁

 この人には勝てない。と思うことがある。それは、圧倒的なプレッシャー力で追い込んでくる時や、自分のフィールドに入れさせてくれない人だ。
 そんな時に、全てを喰らい尽くす妖怪みたいなのが入ればいいと思ってる。そうすれば、そういう有権者達は食べられちゃうのだ。圧倒的な力をねじ伏せる圧倒的な力。そんな力が欲しい。
 つい、NARUTO大蛇丸みたいな欲望を言ってしまった。力が欲しい。
 プロテインとか筋トレとかで付く力はもう飽きた。魔法的な力が欲しい。
20150603170512