これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.128 NO USHI NO LIFEな壁

f:id:shimokitannchu:20150922062050j:plain
NO USHI NO LIFEな壁

  僕は牛肉が食べられなくなると言われたら発狂するだろう。豚と鳥があるから良いじゃないか。牛なんて贅沢だ。という人もいるかもしれない。それでも、僕は牛肉が好きだ。今後も貫いていきたい。
  牛丼のたっぷりとタレを吸った肉にご飯が乗ったとき、牛と米のお祭りだと思ったし、すき焼きのお肉を卵にくぐらせた時は奇跡のシンフォニーだと思ったし、ステーキは言わずともしれた思考の味だ。
  そんな、牛が無かったら僕はどうしたらいんだろう。
NO USHI NO LIFE 

20150603170512