これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

二階堂ふみと星野源が幸せそうで悔しいからブログを書く

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 非常に悔しいです。幸せって憎いです。

 

 塩顔系男子代表の星野源が憎いです。何ですか、結局は流行りの顔がモテるんですか。おまけに、歌まで上手で叶うわけないじゃないですか。正直、二階堂ふみ星野源も好きだったので、幸せになってくれたのはいいんですけどね。

 二人は、『地獄でなぜ悪い』で共演を果たしてそこから交際が始まったそうですね。この作品は、映画館まで観にいって大爆笑をしました。おまけに、二階堂ふみの役が良かったですね。


映画『地獄でなぜ悪い』予告編 - YouTube

 二階堂ふみの出ている映画は大抵はチェックしているのですが、僕が1番好きな映画は『ほとりの朔子』です。なぜかというと、素の姿を見ることができるからです。

 


映画『ほとりの朔子』予告編 - YouTube

 内容は、大学受験に失敗して気分転換に夏の終わりの2週間を過ごす中で色々と心の変化が起きていくという甘酸っぱいお話。ただ、田舎町に二階堂ふみみたいな美少女がきたと考えるだけでワクワクします。なんだか、ちょっぴり青春を感じたいときにオススメの映画です。

 

 一方で、星野源は素敵な曲を残していますね。僕が、星野源のことを好きになったきっかけは、バナナマンのラジオでの日村のバースデーソングでした。毎年、ディスっているようで褒めている曲が素敵で1年の楽しみにもなっていました。


星野源が歌った日村勇紀38歳、39歳、40歳の歌まとめ - YouTube

 めっちゃいい曲なんで一度聞いてみてくださいね。w

 

まとめ

 そんな2人の幸せを心から願っています。

 

負けないで

負けないで

 

20150603170512