これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

足の小指をドアにぶつけたときに見たい刺激的な映画3選

こんにちは。

野田クラクションベベー(@nodaklaxonbebe)です。

 

 今年ももう少しで終わりですね。1年がこんなにも早く過ぎ去って行くなんて思ってもいませんでした。話は変わりますが、足の小指をドアにぶつけました。あの痛みって誰のせいでもないし、誰も悪くないですよね。けど、ものすごく痛い。これだけは揺るがない事実です。そんな刺激的な痛みに負けないくらいな映画を紹介していきたいと思います。

 

足の小指をドアにぶつけたときに見たい刺激的な映画3選

「ピラニア 3D」


映画『ピラニア 3D』劇場予告編(90秒.ver) - YouTube

 この映画やばいです。綺麗なギャルたちがめちゃくちゃ強うそうなピラニアに食べられちゃうそうです。w

 しかも、3D。想像しただけで、体中が痛いです。これ見たらプールも海も行けないですね。金髪ギャルの体が引きちぎられたりするので、嫌いな方は絶対に見ないほうが良いです。ちなみに、友達の家でピラニア買ってる子がいて、餌で鶏肉をあげていたのを今思い出しました。

冷たい熱帯魚


『冷たい熱帯魚』 予告編 - YouTube

 とにかくグロテスクで狂ってます。本当に何度見ても気分が悪くなります。でも、刺激的な映画です。園子温監督流石です。狂ってます。

 刺激的すぎて眠れなくなるかもしれないのでご注意下さい。ちなみに、小学校のときはいきもの係でした。

「劇場版 テレクラキャノンボール


『劇場版 テレクラキャノンボール2013』 特報 - YouTube

 これは、男のロマンが詰まった刺激的な映画です。いつだって世の中は競争、戦いです。

 勝つか負けるか。やるかやれないか。ただそれだけなんです。ちなみに、最近友達がタイの風俗にハマりすぎて日本の女子を見ると「あいつは、5000円だな」と言っていて、小指ぶつければいいのにと思いました。

 

最後にカタコト

ダメ。ゼッタイ。

コユビハタイセツニ。

 

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

 

 

20150603170512