これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

今だからカミングアウトしたい。自分が今まで犯した七つの大罪。

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

五月も宜しくお願いします!!

さて、話は変わるのですが、七つの大罪のメリオダスの顔が、小さい頃の自分に似ているんじゃないか?と思う今日この頃です。

 メリオダス

f:id:shimokitannchu:20150501132507j:plain

似てるとか言ってすいません。

 

今日は、今まで犯してきた自分の中の7つの大罪を発表したいと思います。

そして、反省します。

 

今だからカミングアウトしたい。自分が今まで犯した七つの大罪

1 おばあちゃんの牛乳石鹸を隠した。 

小さい頃、おばあちゃんに足を鎌で切られた事があるんですが、それに対しての僕の仕返しが”大事にしている牛乳石鹸を隠す”というしょうもないことでした。

おばあちゃん。ごめんなさい。

 

2 父親の小銭をちょこちょこ盗んでいた。

これは、経験がある人が居るんではないでしょうか?

小さい頃のお小遣いが月に300円しかもらえてなかったので、駄菓子屋に行くといつも惨めな思いをしていて悔しかったので、ついついお財布から小銭を拝借していました。

お小遣いが少ないことに関しては謝って欲しいですが、盗んだのはいけないことです。すいません。

 
3 小学生の頃に週刊プレイボーイの袋とじを破いた

小学四年生の頃に一度、『週刊プレイボーイの袋とじがビリビリに破かれてる!!!』と、べべ一家で事件になりました。

犯人は、父親という結果になったのですが、実は僕が犯人です。思春期だから許してください。

ちなみに、袋とじのタイトルは『白熱!!裸の運動会!in 千葉』でした。

 

4 友達のサドルを盗んだ

塾の帰りに、親友の”よっちゃん”こと”鼻水大魔神”を驚かそうとサドルがないドッキリを仕掛けようと思ったのですが、取ったサドルがマンホールに刺さって、取れなくなってしまったので焦って逃げました。

次の日、”昨日、サドルが無くなって探したらマンホールに刺さって取れないから、警察が来て一緒に取ったんだよwww”と言われました。

”よっちゃん”それは俺です。ごめんね。

 

5 小学校の横山君の名札を隠した

小学校の頃”みそパン”(うんちパンツ)事件で転校した横山君の名札を隠したのは僕です。

僕の小学校は規則で”出席の確認は名札をひっくり返さないといけなかったのですが、その名札を隠して出席できないようにさせてました。横山くんごめんね。

 

6 サインミスをしたことを、子供のせいにした

ヒットエンドランのサインを出したつもりがバントのサインを間違えて出してしまった。

それで、子供にサインミスしてるぞ!と怒ってしまった。最低だ。

 

7 カラオケに行った時に飲み物にマウスウォッシュを入れた

カラオケで、酔っている友達にお口直し用のマウスウォッシュを入れて体調を悪くさせてしまった。

その犯人を未だに恨んでいるらしいので、今謝りたいと思う。ごめんなんさい。

 

【まとめ】

以上の七つが僕の犯した大罪です。

皆さんも、これまでに犯した七つの大罪を懺悔してみましょう!心がすっきりしますよ!

 

それでは。

 

20150603170512