これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

女心を理解したいから、女子も気持ちになって出かけてみた

f:id:shimokitannchu:20150612184344j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

本日は、朝起きてから思ったことがあります。

それは、女心の難しさです。いつまでたっても理解できません。

悔しいので早速出かけてきた。

 

女心を理解したいから女子の気持ちになって出かけてみた

〜朝ごはんはやっぱり、パンケーキ〜

f:id:shimokitannchu:20150612173008j:plain

朝ごはんといえば、パンケーキ。

浅草にある、ミモザさんに行きました。→ミモザ - 浅草/喫茶店 [食べログ]

 f:id:shimokitannchu:20150612173011j:plain

スカイツリーと対面しているような気分になれます。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173718j:plain

フォークを入れると、パンがスッと切れます。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173059j:plain

パンケーキの独特の香りが、頭の中を走り回ります。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173103j:plain

美味しく頂きました。

次は、いまどき女子が多く集まる代官山に遊びに行きました。

 
〜代官山で女心を理解する〜

f:id:shimokitannchu:20150612142104j:plain

いまどきの女子は、どんなものが好きなんだろ??マグカップとか好きなのかな?

 

f:id:shimokitannchu:20150612143407j:plain

今原宿で人気のチョコレートスムージ屋さんに行きました。→Queen's Collection

 

f:id:shimokitannchu:20150612143419j:plain

可愛い看板です。いいですね。胸を擽らせられます。

 

 

f:id:shimokitannchu:20150612143441j:plain

こちらが、チョコレートスムージです。

 

f:id:shimokitannchu:20150612143501j:plain

甘くて美味しいです。初恋の甘さというよりも、復縁した時の甘さに近いですね。

 

f:id:shimokitannchu:20150612153941j:plain

こちらは、モデルの梨花ディレクションする大人の女性に向けたライフスタイルショップのmaison de Reefurです。このような、お店に行って流行を掴むのもいいかもしれません。

 

f:id:shimokitannchu:20150612174028j:plain

今回は、流行は確認できませんでした。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173141j:plain

次に来たのは、 TENOHA DAIKANYAMAです。

こちらは、新たな暮らしを再構築できる場としてオーペンしました。コワーキングスペースもあるそうです。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173150j:plain

自然がたくさんあって、いい気持ちです。

こんなところにオフィスがあったら仕事が捗りそうです。

 

f:id:shimokitannchu:20150612174205j:plain

他にも、この施設の中にはレストランやカフェがあります。

入った瞬間、日本から離れたような感覚になりました。

 

f:id:shimokitannchu:20150612174246j:plain

自分を見つめ直すのにも最適かもしれません。

 

〜女子心について考えてみた〜

f:id:shimokitannchu:20150612174040j:plain

人は恋愛をする生き物です。

ただ、うまく関係を気づくためには微妙な変化をお互いが感じないといけません。

 

f:id:shimokitannchu:20150612173125j:plain

将来のことについても。(年金とかどうしよ。)

 

f:id:shimokitannchu:20150612174355j:plain

結婚はするのか。(ウェディングドレス綺麗だな〜)

 

f:id:shimokitannchu:20150612173130j:plain

車は買うのか。(ベンツ欲しいな〜。)

 

f:id:shimokitannchu:20150612173108j:plain

考えれば、考えるほど頭が痛くなります。

でも、女の子の気持ちを理解するってこういう事なんですよね。

 

f:id:shimokitannchu:20150612174053j:plain

、、、。

 

f:id:shimokitannchu:20150612174048j:plain

※女心を理解したら、次は彼女を作りましょう。

 

【本日のアナ雪】

www.youtube.com

 

20150603170512