これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

体調が悪い時に見たい!髪の毛があんまり生えていない芸人ネタ5選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 体調が良くない時って何にも考えないで一人にして欲しい、、、と思いませんか?

僕はよく思います、、、。とにかく喋りかけないでくれ!ほっといてくれ!と思ってしまいます。

 

 そんな時でも、何も気にしないで見れる芸人さんのネタがあります!!!

それでは、早速紹介していきたいと思いますね。

 

体調が悪い時に見たい!髪の毛があんまり生えていない芸人ネタ5選

トレンディーエンジェル


トレンディエンジェル - YouTube

 現在人気急上昇中のコンビですね。

ハゲをポジティブに考える斉藤さんとそれに対してツッコミをするたかしの二人の掛け合いが面白いです。

 僕は、昔からこの二人は絶対ブレイクする!と思っていたので、予想が当たって嬉しいです。自分のウィークポイントこそ、ポジティブに捉えないといけませんね。

 

【マキマムパーパーサム】


マキシマムパーパーサム 8月4日 - YouTube

 ハゲとるやないか!という」ツッコミが印象的な二人組です。めちゃめちゃ好きです。

『ハゲとるやないか!』と絶対言うということはわかっているんですが、笑ってしまいます。癖になります。

 残念ながら、現在は解散してしまいました。

 

ギャロップ


ギャロップ ネタ - YouTube

 ツッコミの毛利さんは、関西で1番痛い芸人と名高いです。名前が毛利って、なんだか皮肉ですね。

 

【かっぱ兄さん】


ガキ使 方正プレゼンツ かっぱ兄さん - YouTube

 絶対、真ん中の髪の毛が生えていたらイケメンだと思います。

このネタは、前回も紹介したのですがしょーもないことを言って元気よく”モノマネやりまーす!”と言われると思わず笑ってしまいますね。

 

【バイキング】


バイキング 優勝コント - YouTube

 禿げているというか、生えてないです。ただ、ネタのクオリティーやテンポ感は神レベルです!小峠さんの言葉の一つ一つに力があって見ているこちらが圧倒されます。特に、キングオブコントの時は、本当に笑いっぱなしでした。

 

【まとめ】

 体調が優れない時は、薬を飲んで寝ることをオススメします。 

 

ハゲちゃびん

ハゲちゃびん

 

 

20150603170512