これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

◯◯系男子◯◯系女子について考えたら眠れなくなったから調べた。

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

よく◯◯系男子や◯◯系女子という言葉をよく耳にしますが、実際はどんな種類があるのか気になったので、調べてみました。

 

◯◯系男子◯◯系女子について考えたら眠れなくなったから調べた。

【◯◯男子◯◯女子】

【◯◯男子】
  • 仏男子

読み方:ブツダンシ

「仏男子」とは顔と性格はまあまあだが、恋愛に興味がない男性のことを指す言葉のこと。

仏のように女子に興味がない男性のこと指す。

 

割と、僕は仏男子なのかもしれません。あ、顔と性格はドロのようなので違いますね。

 

  • 塩顔男子

読み方:シオガオダンシ

「塩顔男子」とは一重、もしくは奥二重のシャープな目元をし、色白な男性のこと。

森山未來のようなタイプのことを指すそうです。

 

森山未来の顔って確かに塩顔っぽいですね。僕は、かりんとう男子だな。

 

  • 日傘男子

読み方:ヒガサダンシ

「日傘男子」とは日傘を利用する男性のこと

女性は、日傘をさす男子に拒否反応を出す傾向がある。

 日傘男子は嫌ですね〜。僕が女子だったら、日傘で日傘男子をぶっ叩きます。

 

  • 尽くし系男子

読み方:ツクシケイダンシ

「尽くし系男子」とは女性に対して尽くす男子のこと

24時間常に恋愛対象の女性に対して尽くす男性のことであり、レストランでおごったり、車で迎えにいったり、彼女の欲しいものは何でも購入してあげるといったことを行う。

 これは、すごいですね。完全にマザーテレサのような奉仕感を感じます。

僕は、土筆系男子になって踏まれても踏まれても強く生きたいです。

 

読み方:クラウド系男子

クラウド男子」とは複数の女性と交際し、帰宅する家をいくつも持っているような男性のことである。

クラウドの様に自らの自宅に固執することなく、好きな時に好きな女性の家へと遊び歩く。新しい形のモテる男性として注目を浴びている。

特徴としては制服システムを導入していること。
制服システムはスティージョブズのようにいつも同じ服装をしておくことにより、
二日同じ服装であったとしても自宅に戻っていないということを周囲に悟られないためのシステム。

 これは、すごい恋愛の形ですね。雲のようにゆらゆらと色んなとこに行きヤリまくる。

制服システムは驚きです。そこまでするか。クラウド男子。

 

【◯◯女子】

読み方:デビルサマナー女子

デビルサマナー女子」とは合コンや飲み会においてモンスター級の女子を連れてくる女性のことである。
デビルサマナーは悪魔召喚士を指す言葉であり、悪魔のようなモンスター女子を召喚してくることからこのように呼ばれる。
 

 わろた。

デビルサマナー女子ってデビル女子の事ちゃんと見えているのかな?って思ってしまいます。

 

  • こじらせ女子

読み方:コジラセ女子

「こじらせ女子」とは自分の内面的な部分をこじらせてしまっている女性のこと

特徴としては、女性らしくすることができないといったこと。
例えば男性に対して甘えたり、かわいらしく演じるようなことができない。

 

そういう子を甘えさせるようにするのが楽しかったりするんですよね。 

 

  • 未恋女子

読み方:ミレンジョシ

「未恋女子」とは恋に対して興味を持たない女性の事である。


恋愛をすることを面倒だと感じ、積極的に恋愛を行わない。
例えばコンパや飲み会に参加するよりも、他のことに時間を費やしたいというような女性。

 

 仏男子と似てるようですが、ただコミュニケーションが苦手な女子のことのようにも感じます。未恋女子を集めて座談会を開きたいです。テーマは『なぜ、人は恋をしなければならないのか。』

 

  • TNJ女子

読み方:タイシタコトナイジョシ

「TNJ女子」とは「大したことないじゃん女子」の略であり、
どこにでもいそうにも関わらず男性からモテる女性のことを指す言葉である。特徴として、礼儀がしっかりしている。笑いの沸点が低い。話題を広く浅くしっている。泣くことに抵抗がない。部屋が汚い 。などがあげられる。

 

 たいしたことない女子の基準がわかりませんが、言ってる本人は間違いなく、たいしたことない以下ですね。

 

  • 昆虫食女子

読み方:コンチュウショクジョシ

「昆虫食女子」とは昆虫食を好む女性のことである。

肉食女子のような男性に対しての話ではなく
カマキリ、バッタ、セミといった昆虫を食品として食べる女性を指す。

 

” 昆虫食女子”がOKなら”8.6秒バズーカ女子”もありなんじゃないかと思います。なんでもありだと思います。

 

  • おっさん女子

「おっさん女子」とはおじさんの様な性格や行動をとる女性のことである。

基本的におっさんのような発言や行動などをする。これは、美人がやるとギャップとしていいと思うが、違う場合がやると悲惨なことになると批判するユーザーもいる。

 知り合いに、おっさん女子っぽい人が三人ほど心当たりでいるのですが、みんなかわいいのでギャップにキュンキュンします。

 

【実際に◯◯系男子をやってみた。(完全にオリジナルです)】

  • 平行棒系男子

f:id:shimokitannchu:20150423133846j:plain

読み方:ヘイコウボウケイダンシ

「平行棒系男子」とは平行棒をこよなく愛する男子のこと。

2020年オリンピックに向けて平行棒のPRを目的に活動している。

  • ゴミ箱系男子

f:id:shimokitannchu:20150423134556j:plain

読み方:ゴミバコケイダンシ
ゴミ箱と一緒に写真を撮る男子のこと。
ゴミ箱と写真を撮るというネガティブなイメージをイケメンがすることにより、ギャップ萌えする。
  • リヤカー系男子

f:id:shimokitannchu:20150423135630j:plain

読み方:リヤカーケイダンシ
「リヤカー男子」とはリヤカーを利用する男子のこと。
リヤカー=色んな荷物を運べるという点から、色々なことをしてくれる便利な男の子という意味で使われることが多い。
ライバルは佐川系男子。
  • 人工芝食う系男子

f:id:shimokitannchu:20150423140334j:plain

読み方:ジンコウシバクウケイダンシ
「人工芝を食べる系男子とは」人工芝を食うことを苦としない男子のこと。
メンタルが強く何事も諦めない事が出来るという意味。周りから非常に嫌われるので注意してください。

f:id:shimokitannchu:20150423140350j:plain

人工芝美味しいな〜
f:id:shimokitannchu:20150423140430j:plain
いや〜うまいな〜
f:id:shimokitannchu:20150423140401j:plain
めちゃめちゃうまい〜〜〜!!!
 
 (終わり)
 
20150603170512