これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

麺まで辛い!?”日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味”を食べてみた

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

GWも終わり、久々の大学に来ました。朝、何も食べていなかったのでコンビニで胃を満たそうと思い”日清のとんがらし麺 うま辛海鮮”を買いました。

 

麺まで辛いって中々無いので楽しみです。

 

麺まで辛い!?”日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味”を食べてみた

【食べてみた】

f:id:shimokitannchu:20150507113718j:plain

見た目から辛そうですね。

出来上がるまで、3分かかかるので待ってる間はインド人の額の米粒みたいなやつのことを考えましょう。

 

f:id:shimokitannchu:20150507113948j:plain

辛さレベルが激辛って買ってから知りました。食べる前から怖いです。

 ”うま辛ずきん”も焦るほどの辛さです。ヒー。

 

f:id:shimokitannchu:20150507114937j:plain

 麺まで真っ赤です。頭の中ではトマト麺だこれは。と念じました。

食べてみましょう。

 

f:id:shimokitannchu:20150507115210j:plain

辛い!!!うまい!!!

 

f:id:shimokitannchu:20150507115427j:plain

この、付属で付いてた超絶激辛パウダーをかけて追い込みましょう。

”ぎょっ”って魚くん以外でも言う人がいるんだなって感心しました。

 

f:id:shimokitannchu:20150507115639j:plain

あれ?想像以上に辛そうだぞ?大丈夫かな?

 

f:id:shimokitannchu:20150507115742j:plain

ぎょ!

f:id:shimokitannchu:20150507115742j:plain

ぎょぎょ!!

f:id:shimokitannchu:20150507115742j:plain

ぎょぎょぎょぎょ!!!

 

f:id:shimokitannchu:20150507115932j:plain

『ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ』

 

f:id:shimokitannchu:20150507120031j:plain

『ぎょ!!ぎょぎょぎょぎょ!!ぎょ〜〜〜!』

 

【結果】

辛いパウダー入れてからは、”ぎょぎょぎょ”しか言葉が言えなくなる場合があるので注意してください。(個人差があります)

 

ぜひ、皆さんも一度食べてみてぎょぎょぎょ。

 

 

20150603170512