これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.047 THIS IS ITな壁

f:id:shimokitannchu:20150519075217j:plain
 
今日も1日が、この壁から始まる。
そう思った途端に、トタン板に不安を抱いた。
"味がある壁"と一言で言えばかっこ良く聞こえるかもしれない。裏を返せば"今にも崩壊しそう壁"でもある。
 
しかし、この家に住むものは周りの声なんか関係ないのだ。なぜなら、"今を生きている"からだ。
 
他の誰よりも、リアルタイムで生きているのだ。だから、この壁も必死に家族を守ろうとしているのだ。
僕はその姿に胸を打たれた。そして、シャッターを押したのだ。
 
このような壁が無くならないことを心から祈ります。
 
※ 家には誰も住んでませんでした。
 
 【昨日の壁】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512