これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.025 光と闇の悪魔と時々神の壁

f:id:shimokitannchu:20150427084518j:plain
光と闇の悪魔と時々神の壁

原宿の裏道で見つけたイケてる壁。


悪魔は闇のイメージがあるが、光の部分だって持ってる。だからこそ、闇を強調出来る。
この悪魔というよりも死神達はどこにいるのだろうか。宇宙かな??山かな??

この神様は悪いことでもしたのだろうか?それとも、ただ脅されてるだけなのか?色んな事を考えることが出来る。

僕の思う見解は、神様の権限で宇宙を自分のものにしようとしたが、心の中の光と闇の悪魔達が争っている様子の絵だと思った。

壁は、見た人によって捉え方が違うから面白い。




20150603170512