これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.067 ドラえもんな壁

f:id:shimokitannchu:20150608081303j:plain

"僕、ドラえもんです"
これはドラえもんがよく言うセリフだ。随分と自己主張が強いなー、と感じる。
道具を出せるから偉いのか、人間を上から見下しているのかはわからない。ただ、ドラえもんの力があれば、自分の権力の地位を高めることはできる。そんな、ドラえもん様の描かれた壁を長野県の公園で見つけた。ドラえもん殿は、地元のヤンキー達にぐちゃぐちゃに描かれていた。しかし、ドラえもん神はどこに行っても崇められていると思うと、感心してしまう。

だから、僕も今度から言いたいと思う、僕、野田クラクションべべーです"と。

20150603170512