これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.106 マルーン5のようで違う壁

f:id:shimokitannchu:20150817094714j:plain
マルーン5のようで違う壁

2011年に世界中をツアーしたマルーン5
そのTシャツが家になぜかあった。もちろんLIVEには参加してない。

洋楽でテンションが上がる曲は多々あるが、マルーン5は車でドライブしている時によくお世話になっている。あの高音は、天性のものだと思う。本当に羨ましい。

ニューヨークに行けばマルーン5に会えると思っていた。街中には、お世辞にも上手いとは言えない歌手で溢れていた。ある映画で、アメリカに来たら最悪な体験しなきゃ。と言っていたのを思い出す。僕は、最悪な経験をしたと思っているが、旅はこうじゃなきゃ楽しくないと思うこともある。

色んなことを感じたニューヨークだったが、この壁の絵はマルーン5ではない。
20150603170512