これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.048 ストリートギャングな壁

f:id:shimokitannchu:20150520135015j:plain
 
神田で見つけた壁です。
おじいちゃんは、北海道でギャングをやっていた。そんな、話をおばあちゃんから聞いた。
ということは、おばあちゃんもイケイケギャルだったの?と聞いてみた。
 
そうすると、『私は、ストリッパーだったの』と言ってきた。
 
僕は、心がドキマギしてしまった。
 
じゃー僕のお母さんはその2人から生まれた子供??
 
そんな風に見えない2人だが、見た目で判断するのは良くないということがわかった。
 
ただ、私はそんなおばあちゃんに足を鎌で切られた。
 
ちなみに、この話はフィクションです。
 
 【昨日の壁】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512